昨日から義理両親で お留守番の子供達。

義理両親には感謝しかないが……超甘やかしてるのは事実……。


とくに、にいに……1日、パットでYouTube見てるか テレビ見てるか……。

で、親には そんな見てない!と、今までは言ってたけども……


スパイ、誕生ビックリマーク


兄の行動を しっかり父さんにご報告(笑)


今までは、娘さんも小さかったけど……2年生にもなると しっかりしたスパイやわ(笑)


にいに、無言(笑)


笑うわ(笑)