スパイ、誕生!(笑)昨日から義理両親で お留守番の子供達。義理両親には感謝しかないが……超甘やかしてるのは事実……。とくに、にいに……1日、パットでYouTube見てるか テレビ見てるか……。で、親には そんな見てない!と、今までは言ってたけども……スパイ、誕生兄の行動を しっかり父さんにご報告(笑)今までは、娘さんも小さかったけど……2年生にもなると しっかりしたスパイやわ(笑)にいに、無言(笑)笑うわ(笑)