月曜日、雨の朝ですな雨

子供達が家を出る時間に しっかり降りだして……親のテンション下がるっていうね(笑)



今日は、旦那様  お休みで 車いるらしく   旦那様の送り迎えでお仕事です(笑)



お掃除当番やなぁ〜〜〜〜



よし!行ってきますビックリマーク