雨〜〜〜〜月曜日、雨の朝ですな子供達が家を出る時間に しっかり降りだして……親のテンション下がるっていうね(笑)今日は、旦那様 お休みで 車いるらしく 旦那様の送り迎えでお仕事です(笑)お掃除当番やなぁ〜〜〜〜よし!行ってきます