悩みに悩んで…早朝買い出しへ(笑)

まぁ、、、悩むことでもないねんけどね(笑)



で、とても月がキレイだった~~~キラキラ


スーパーでは、お惣菜コーナーで、沢山の従業員さん達が バタバタしてはった。節分やから いつもとちがうからやなぁ~~~


そう!今日は、節分ですね~~~節分

娘さんが 楽しみにしていて(笑)昨夜、お豆は年の数だけだょ って伝えたら…。泣いてしまった(笑)どんだけ 豆食べたいねん!(笑)


で、我が家では 節分&…結婚記念日でございます~~~


何年目なんやろ???

まぁ、いいや(笑)



ステキな1日をキラキラ