悩みに悩んで…早朝買い出しへ(笑)
まぁ、、、悩むことでもないねんけどね(笑)
で、とても月がキレイだった~~~
スーパーでは、お惣菜コーナーで、沢山の従業員さん達が バタバタしてはった。節分やから いつもとちがうからやなぁ~~~
そう!今日は、節分ですね~~~
娘さんが 楽しみにしていて(笑)昨夜、お豆は年の数だけだょ って伝えたら…。泣いてしまった(笑)どんだけ 豆食べたいねん!(笑)
で、我が家では 節分&…結婚記念日でございます~~~
何年目なんやろ???
まぁ、いいや(笑)
ステキな1日を