皆既月食なう♪天気予報に反して、めちゃくちゃキレイに月見えてます皆既月食なう♪です!私と娘さんの寝ている部屋に家族全員集合してます(笑)とりあえず、娘さんが、大興奮(笑)初めて~~~!うれしい~~~!皆既月食~~~!ステキな瞬間~~~!と、大興奮(笑)スマホ、、、カメラ 画素数いいのに かえたいなぁ~~~(笑)