天気予報に反して、めちゃくちゃキレイに月見えてますやや欠け月


皆既月食なう♪です!


私と娘さんの寝ている部屋に家族全員集合してます(笑)


とりあえず、娘さんが、大興奮(笑)



初めて~~~!
うれしい~~~!
皆既月食~~~!
ステキな瞬間~~~!



と、大興奮(笑)


スマホ、、、

カメラ 画素数いいのに かえたいなぁ~~~(笑)