また、両親に感謝やなぁ~~~キラキラ


ほんと、出不精の私を いつも連れ出してくれて…感謝キラキラ


凧揚げ、ほんと いつぶりやったやろ?(笑)


娘さん、めちゃくちゃ喜んでた音譜


帰りの空は 凧が20機ほど飛んでて 見たことない風景やった!

圧巻っていうのかな?

娘さんと、感動しまくり(笑)


そうそう、コメダ珈琲に行ったんやけど、、、

ミルクティーに餡子が入った飲み物があって!頼んでみた(笑)


うん、びっくり!美味しかった!(笑)



楽しい休日過ごせて幸せいっぱい!できたら、にいに も一緒に楽しみたかったわ~~~


でも、どんどん そうなるわなぁ、、、中学生男子になんかなっちゃったらさ、、、


母さん、ちょっとずつ覚悟しとかないとなぁ~~~~~~~~~~~~~