また、両親に感謝やなぁ~~~
ほんと、出不精の私を いつも連れ出してくれて…感謝
凧揚げ、ほんと いつぶりやったやろ?(笑)
娘さん、めちゃくちゃ喜んでた
帰りの空は 凧が20機ほど飛んでて 見たことない風景やった!
娘さんと、感動しまくり(笑)
そうそう、コメダ珈琲に行ったんやけど、、、
うん、びっくり!美味しかった!(笑)
楽しい休日過ごせて幸せいっぱい!できたら、にいに も一緒に楽しみたかったわ~~~
でも、どんどん そうなるわなぁ、、、中学生男子になんかなっちゃったらさ、、、
母さん、ちょっとずつ覚悟しとかないとなぁ~~~~~~~~~~~~~

