娘さんが お風呂上がりに 頭をふいてあげていたら、、、


備えあればうれしいな!やな照れ


と、言った…(笑)



なんて、かわいい言いまちがい(笑)



そう言えば、今日の授業参観で、にいに の同級生が、、、


北京ダック を


ほんこんダックって言ってたな…(笑)



子供達の言いまちがい は、かわいいったら、ないな(笑)