参観日、、、
5年生になって2回目ってこともあり 親子さん少なめ(笑)
PTA関係者のみって感じ(笑)
総会終わってから 学年行事の打ち合わせしてたんやけど、、、
初体験……
いやぁ~~~色々勉強なった!
あんなに細かく決めるんやなぁ~~~
私以外の3人は幼稚園ママで、でも、専業主婦は1人だけ。
やっぱり人と関わると世界が広がるなぁ
自分の世界が広がるのは やっぱりいい事やと思う。
色々な刺激をもらえて なんかうれしい
1年間、楽しみながら頑張ろう~~~
旦那様が、明日、釣りに行くと言い出した…。
超面倒くさいんですけど~~~~(笑)
だから、私はインドア派なんだって!(笑)
さぁ、やっぱり疲れたし、、、
早く寝よう
5年生になって2回目ってこともあり 親子さん少なめ(笑)
PTA関係者のみって感じ(笑)
総会終わってから 学年行事の打ち合わせしてたんやけど、、、
初体験……
いやぁ~~~色々勉強なった!
あんなに細かく決めるんやなぁ~~~
私以外の3人は幼稚園ママで、でも、専業主婦は1人だけ。
やっぱり人と関わると世界が広がるなぁ
自分の世界が広がるのは やっぱりいい事やと思う。
色々な刺激をもらえて なんかうれしい
1年間、楽しみながら頑張ろう~~~
旦那様が、明日、釣りに行くと言い出した…。
超面倒くさいんですけど~~~~(笑)
だから、私はインドア派なんだって!(笑)
さぁ、やっぱり疲れたし、、、
早く寝よう