参観日、、、

5年生になって2回目ってこともあり 親子さん少なめ(笑)


PTA関係者のみって感じ(笑)


総会終わってから 学年行事の打ち合わせしてたんやけど、、、

初体験……

いやぁ~~~色々勉強なった!
あんなに細かく決めるんやなぁ~~~


私以外の3人は幼稚園ママで、でも、専業主婦は1人だけ。


やっぱり人と関わると世界が広がるなぁキラキラ


自分の世界が広がるのは やっぱりいい事やと思う。

色々な刺激をもらえて なんかうれしいキラキラ


1年間、楽しみながら頑張ろう~~~照れ


旦那様が、明日、釣りに行くと言い出した…。

超面倒くさいんですけど~~~~(笑)


だから、私はインドア派なんだって!(笑)


さぁ、やっぱり疲れたし、、、

早く寝よう星