夏の甲子園、大阪代表の最終試合の勝利チームのインタビューを偶然 テレビで見たテレビ

なんと、受け答えの上手なこと!!

アラフォーびっくり!!

野球さえ練習していれば いい時代ではなくなったんだね、多分。

若いママさん達も人前で話すの緊張してるの あまり見ないんだよね~

すごいなぁ~アップ


ちょっと、ひとり時間がほしくなってる 今日この頃です(笑)