今日は、息子の小学校の創立記念日で学校おやすみ~そして娘も保育園をおやすみして~~




車で 3・40分の公園へ車

平日やし 空いてるかと思えば 保育園&幼稚園の遠足らしく なかなかの人(笑)

たまに雨もぱらついたけど なんとか遊べた~音譜

娘、爆睡中ぐぅぐぅ

楽しかったです~♪