息子、歯がぬけました~アップ

ずっとグラグラしていた歯。実家に泊まりに行ってる時に下の左の方が・・・↓



ちょっとリアルですが(笑)

で、今日は上の歯が。ずっと気持ち悪かったようで舌でさわっていたらしく 舌の先が口内炎みたいになって ご飯があまり食べられずダイエットに成功(笑)

で、今日ぬけたと思っている歯ですが…なんと寝ている時にぬけたらしく 起こしに言ったら歯がなかった(笑)
眠いながらも  ぬけたことは覚えていて歯を枕の下に ちゃんとおいていた(笑)

朝から息子に笑顔にしていただきましたにひひ

後から起きてきた娘に その話をしたら
『そんなわけないやろ~!』と言われました(笑)

久しぶりのお天気晴れでテンションもアップアップアップ

金曜日は家庭訪問。。。

今からお掃除がんばりますビックリマーク

素敵な1日になりますよ~にキラキラ