学校から電話があり、微熱でてます&インフルエンザだと困るのでって事で 母さんあわててお迎えに車

本人は いたって元気(笑)

風邪引いちゃった~と なぜか嬉しそう(笑)

家に帰っても お布団で寝ないでリビングにいる。。。

テレビが見たい!本が読みたい!トランプしたい!と言ってます~(笑)

これから熱あがるんかな???

明日は延期になっていた参観日でして・・・

熱が出ていても学校へ行くと笑顔で おっしゃってます(笑)

母さんも楽しみにしてたのにな~~~

まぁ仕方ない。

とりあえず、夕方からの病院行こね、息子ょ。



Android携帯からの投稿