学校から電話があり 、微熱でてます&インフルエンザだと困るのでって事で 母さんあわててお迎えに
本人は いたって元気(笑)
風邪引いちゃった~と なぜか嬉しそう(笑)
家に帰っても お布団で寝ないでリビングにいる。。。
テレビが見たい!本が読みたい!トランプしたい!と言ってます~(笑)
これから熱あがるんかな???
明日は延期になっていた参観日でして・・・
熱が出ていても学校へ行くと笑顔で おっしゃってます(笑)
母さんも楽しみにしてたのにな~~~
まぁ仕方ない。
とりあえず、夕方からの病院行こね、息子ょ。
Android携帯からの投稿

本人は いたって元気(笑)
風邪引いちゃった~と なぜか嬉しそう(笑)
家に帰っても お布団で寝ないでリビングにいる。。。
テレビが見たい!本が読みたい!トランプしたい!と言ってます~(笑)
これから熱あがるんかな???
明日は延期になっていた参観日でして・・・
熱が出ていても学校へ行くと笑顔で おっしゃってます(笑)
母さんも楽しみにしてたのにな~~~
まぁ仕方ない。
とりあえず、夕方からの病院行こね、息子ょ。
Android携帯からの投稿