姪っ子ちゃんとちがい 甥っ子ちゃんは、正直 私には あまり懐いていなかった(笑)
と 思っていた。
今回の甥っ子ちゃんは『のんのん
のんのん
』(←のんのんは 私の呼び名
)と それはそれは ビックリするぐらいの懐きよう(笑)
甥っ子ちゃんは母さんっ子で いつ来ても『母さん!母さん!!』と 妹ちゃんにくっついてばかりだったのに・・・ で、母さんとしか お風呂入らなかったのに(笑)
私
『のんのん とお風呂入る人~?』
『はぁ~い
』と 子供達。 姪っ子ちゃんは入ってくれると思ってたけど甥っ子ちゃんも手をあげてる!!!
みんな ビックリ(笑)
歯磨きの仕上げ磨きも のんのん! と来てくれた![]()
私の作った冷麺を 『のんのん おいしいよう~明日も作ってね~
』
かわいすぎるやろ~![]()
そして昨日は子供達 我が家でお泊り![]()
甥っ子ちゃんもやってきました。母さんいないのに泊まれました![]()
4歳になった甥っ子ちゃん
たくさんの成長を見せてくれました![]()