
ドキドキの卒園式が無事に終わりました


いやぁ~やっぱり感動


子供達の成長に保護者はみんな感無量でございました


大好きだったママ友が引っ越しで離れちゃうから…ちょっとしたプレゼント持って行ってて、式が始まる前に ママ友に渡してて泣いてしまい
『式はまだこれからやで~!』と言われ泣くのを我慢(笑)
式が始まり 子供達が笑顔やからと まだ泣くまいと我慢(笑)
で、式もクライマックスになり泣こうと思ったら我慢しすぎてて奥歯を噛み締めてたみたいで あご は痛いは肩はパンパンやわ(笑)
子供達も女の子がたくさん泣いてたぁ~




つられて保護者も号泣

でも、1人の女の子のあまりの号泣に 保護者は笑顔に


最後は みんな笑顔で終われた式で 良かった

子供達の おかげで また素敵な思い出が1つ増えました
