お昼過ぎぐらいから 右耳の痛さに我慢できなくなり…しょぼん

ちがう耳鼻科へ病院


初めてやし予約なしやしで…なかなか診てもらえず…

で、診てもらうなり目


先生病院『ほんまに4日前から?』
ブタ『多分…』
病院『初めてちゃうやろ?こうなったん。』
ブタ『はい…何回か…』
病院『結局、ずっとな感じやねん。治りかけてまたいじっての繰り返しやろ?』
ブタ『そうかもしれません…』
病院『あんたは 耳かきも綿棒も禁止!』
ブタ『…はい…』


病院行ったからって、そんな簡単に痛みもひかず…ダウンダウンダウン

あぁ痛い…痛い…痛い…右耳が痛い…耳


気が付けば 夢の国から帰って来てから ずっと病院通ってる感じする…。


もう…寝よう…


でも、寝れない…娘が ワホワホ遊んでおります…ガーン
早く寝ておくれ~(笑)