改名いたしました! | 千里中央・豊中・吹田・北摂・大阪 Muse+ (ミューズプリュス)ポーセラーツ・ジュエリーバック・ルルベちゃん

千里中央・豊中・吹田・北摂・大阪 Muse+ (ミューズプリュス)ポーセラーツ・ジュエリーバック・ルルベちゃん

モノレール千里中央駅 徒歩3分
初心者の方・お子様連れも大歓迎^ ^
皆様が楽しめるサロンを目指します!
お気軽にお問い合わせ下さい♡



突然ですが。。。。










改名いたしました!











私じゃないですよ。

サロン名ですよニヤリ










前々からサロン名は変更したいなーと思っていたのですが、なかなかピンっキラキラとくる名前が無くて変更できずにいました。









しかし!ウシシ!







きました!

ピンっ!キラキラキラキラキラキラキラキラ












いや、

ビビビッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ですかねハート












きましたよ♡
ってことで、やっとこさ改名です!





ハートサロン名は。。。。













ドゥルルルルルルルるる















もったいぶる奴。笑

















ジャンっ!!!!!















Muse+

(ミューズプリュス)









です!デレデレ


『プラス』ではないですよ!
『プリュス』ですよ♡










『Muse』は
ギリシャ神話で詩歌・音楽・学問・芸術などあらゆる知的活動を司る女神達のことです。

サロン名に女神のお名前をつけるのは恐れ多いですが、私の目標にしたいと思いMuseとつけました。






『+』はジュエリーバック・ポーセラーツ・ルルベちゃんなど、その他にも今後レッスンメニューを増やしていろいろなハンドメイドを楽しめるサロンにしたいという想いを。










自分で言うのもなんですが

ステキでしょ?笑ラブ











ジュエリーバックの師匠 sachi♡先生のありがたすぎるアドバイスでウシシ素敵なステキなサロン名になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





sachi♡先生、本当にありがとうございましたハート









名前も無事決まり、心機一転頑張っていきたいと思いますっウインク!














あーーーーーーーーーー
うれしっデレデレ










嬉しすぎて早速newメールアドレスも作っちゃったよ。笑







salon_museplus@yahoo.co.jp








ということで、今後はお問い合わせはこちら↑へお願い致しますニコニコ











今後ともMuse+をどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ



{31FA490B-28B0-4872-A494-B515EB251CC2}