ワクワク | チャマリンの日記

チャマリンの日記

海の町から山の町に移住して来ました
木の多さにびっくりしています

おはようございます☀


今朝はニーナさん🦮に起こされて 1時間早く起きました😁

只今の気温🌡

1.9℃


最近のちくちくは・・・

はぎれでパッチワークばかりしてます❣️










暇なので たくさん作りました(笑)
そして 今度は古布の波がやって来たので メルカリさんで購入
ワクワクドキドキで届くの待ってました〜🚚
・・・届いたよ~❤️
蛍光灯の下で写したので 色が飛んでるけど😰😱









全部 約1mの長さ❤️

何を作るかは まだ決まってないけど 自分の普段持ち歩くバッグを作りたいな〜・・・

古布は高い買い物なので 無駄にしないで 使い切りたい😁

その頃には 小物作りに飽きて また服を作ってると思う(笑)

わがまま勝手にやってますぅwww


寒くなってきたので体調に気をつけようね✌