皆さんこんばんわ!初めまして☺️kikiって言います今日から初めました!宜しくです
(◍•ᴗ•◍)第一回目は「カミングアウト」について書こうと思います!自分は実はゲイなんです!この書き込みを読んでえっ?と思うかも知れませんが自分はゲイなんです!正直ブログで書いて良いのか迷いましたが今回思いっきり書こうと思いました!自分は中学一年生の頃から男性に興味を持ち以来男性が好きになり自分はゲイなんだなって自覚しました。その為色々苦労してきました。今でも苦労してます!同性愛は駄目なんかなぁ?とか親とかにもどう話したら良いのか?とか友達も離れていくんじゃないんかなとか…タイや海外は認められてるし日本だと厳しいかもしれないけどどうしたら良いのか?と毎日悩んでます。実際今お付き合いしてる彼も居ます。こんな自分はいけないのかなぁ?皆さんはこんな自分はどう思いますか?長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとございました。今後もブログ書いていこうと思います!どこかで見かけたら宜しくです(◍•ᴗ•◍)
(◍•ᴗ•◍)第一回目は「カミングアウト」について書こうと思います!自分は実はゲイなんです!この書き込みを読んでえっ?と思うかも知れませんが自分はゲイなんです!正直ブログで書いて良いのか迷いましたが今回思いっきり書こうと思いました!自分は中学一年生の頃から男性に興味を持ち以来男性が好きになり自分はゲイなんだなって自覚しました。その為色々苦労してきました。今でも苦労してます!同性愛は駄目なんかなぁ?とか親とかにもどう話したら良いのか?とか友達も離れていくんじゃないんかなとか…タイや海外は認められてるし日本だと厳しいかもしれないけどどうしたら良いのか?と毎日悩んでます。実際今お付き合いしてる彼も居ます。こんな自分はいけないのかなぁ?皆さんはこんな自分はどう思いますか?長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとございました。今後もブログ書いていこうと思います!どこかで見かけたら宜しくです(◍•ᴗ•◍)