爽快日記-101202_2046~010001.jpg
なぜか珍しく今一人なので更新しようかな。
 
 
昨日は娘の誕生日でした爽快日記-0002.gif
 
 
年に一回しかないイベントやのにたいしたことしてあげられなくてごめんね。
 
プレゼントも前日に買いに行ったりで、ほんとにごめんね。
 
クリスマスは頑張るからねぇ爽快日記-1029.gif
 
 
話はかわって、今日は急激に天候が変わってビックリしたよ。
 
風は強いし、雨は大粒の雨やし、雷は建物が揺れるほど強烈やし。
 
基本的に雨は嫌いです。
 
 
だからあんな急な天候の変化にテンションも急に下がったりしてしまう。
 
やめてほしいよあぁいうのは…
 
 
あぁ明日の晩は夜勤かぁ。
いやだぁ。行きたくない。でも頑張るしかないもんなぁ。
 
 
サンタさん靴下に現金をそっといれといてくれませんか?ワラ
 
ちょっとでいいから。
 
 
 
宝くじ当たらんかなぁ。
ってまだ買ってもないや。
 
明日から急激に寒いってテレビで今言ってたよ。余計に行きたくなくなってしまった。
 
 
あぁ何か楽しいことないんかなぁ。
最近毎日を楽しめてない。人生を楽しめてない。
 
このまま歳をとるのはいやだぁ。
 
 
だんだん書くことなくなってきたよ。
 
 
お腹すいたぞぅ爽快日記-0005.gif