久しぶりの更新ニコニコ


今日もまたかなりの猛暑でぶっ倒れそうです。



盆休み最終日にディズニーオンアイスを大阪まで見に行ってきました。


親父がチケットくれて、家族と嫁さんの母と朝早くから電車に乗って。

娘は電車が好きで、乗る前から超笑顔でめちゃ可愛かったなぁ。


電車に乗ってからはさらにテンション上がって、さわぎすぎてたかな。


着いてから人がいっぱいで、混雑しててイスに座るまでにへばってたよ。


いざ開演☆
『ミッキーやぁ』って娘が叫んでて、その瞬間の顔見たら、超純粋な嬉しそうな笑顔。可愛すぎてパパはちょっとドキドキしたよ。ワラ


それから少しの間、一緒に手拍子したりして楽しんでたんやけど、来るまでに疲れたのか、会場が暗いのもあったのか、開演から30分ぐらいで娘ちゃんはパパの膝の上で眠りについてしまったんよねぇ。


まぁ最後にはちゃんと起きてたけど。



大人もなかなか楽しめていい時間が過ごせて良かったよ。
爽快日記-ML_SH3D03040002.jpg
今度はディズニーランドに連れて行ってあげたいなぁ。


またあの純粋な笑顔が見たいから(≧∇≦)


頑張ってお金貯めやなあかんけど。



あぁブログ書いてたら昼休みが終わってしまったぁ。


寝不足でしんどいから力がはいりません。

だれかパワーをくださいニコニコワラ
爽快日記-SH3D0289.jpg