お久しぶりですす\(^o^)/
あけましておめでとうございますっ!

ある日突然iPhoneに替えたので
アメブロの存在忘れてました。笑

まだまだ使い慣れないー!!

今年も始まって早一週間かー!

先週の今頃は
明日帰省できるからって
ワクワクしてたなー!

それにしても今回の帰省は
あっという間だった本当に。

1日に帰って、そのまま仲良しメンで
初詣\(^o^)/
夜は親戚の集まり!

2日は昼に起きて、
ぼーっとして
父の実家に挨拶に行って
高校のクラス会。

3日は6時に起きて
セット着付け!
そして成人式(^-^)/
夕方?からは中学校の同窓会!

4日、8時に起きて
宮崎に帰りました。
15時に着いて
17時からバイト。

弾丸帰省やった(T_T)

それにしても、中学校の同窓会
めっちゃ楽しかった!
正直あまり期待してなかったしね笑

話したことない男の子とも
いっぱい話したし
写真撮りまくったし!

とりあえずお酒の力は
すごかった!笑

基本、あたしは酔ってても
ほとんど全部記憶あるからさ←

喋ってばっかで
カルパッチョ一切れと
サラダ一口しか食べてないことに
帰ってから気付いたからね←笑

コースだったんだけど
その最初の2品しか知らないからね!

どんだけ喋って飲んだんだろーねあたしは。←


でもほんっっっっと楽しかった!

やっぱ地元って良いなーって改めて思った\(^o^)/

今は普通の学生生活に戻りました←

でも周りの友達は今週成人式の子が多いので、みんな実家にまだ帰省中(T_T)

いーなー
もう一回成人式したいね!爆


あー眠いな。おやすみ、ら。



iPhoneからの投稿