毎日おかげさまで充実!

最近家は寝るためだけに
帰ってる(笑)!

くらいのレベルー!

今日は2回目の
ニュージーランドの
事前研修だった!


飛行機の時間とかも
決まってて
なんかちょっと実感が
湧いたよーな
気がした(笑)


行きも帰りも
関空←セントレア\(^O^)/

で国内線(JALだった)
で宮崎ー。


帰るとき
関空でみんなから
離脱して食堂メンで
USJ行こうと計画してたけど
みんな宮崎までの
往復チケットを
とってあるらしくて
計画なくなったー(T_T)


しょーつく。。


まあニュージー
行くんだから贅沢言いません←


学校終わって
ちょっとドコモショップに寄った!

WiMAXのスマホは
やはり高いなー。

あと海外での利用について
色々聞いたけど
よくわからん(笑)


ぱふー。


バイトはねー。
相変わらず毎日普通(笑)


でも今日は社長さんきた!

初めて見たけど
何か優しそうな方だった!

歯の矯正について
何か色々聞かれた(笑)


帰り際に
はい、これチップ←

って言ってお小遣いくれたー(´∀`)♪


臨時収入!にやにや


わーゼミやばいなー。


レジュメ作ったけど
何か…意味がわからない
レジュメになったから
見直ししなきゃだし、


アメリカ口語教本の
英語文の暗記も
まだ中途半端にしか
覚えてない(泣)


ってことで
休憩もこの辺にして
暗記がんばろう!



おやす!