火曜日!
 
 
クリスマスコンサート
無事終わったよー(T_T)
 
 
いっぱい失敗したけどね(笑)←
 
 
コンサートの後は
打ち上げあったけど
お金なくて自粛。
 
 
その代わり
連弾した友達とその友達の彼氏さんと
偶然その場に居合わせた友達と4人で吉野家(笑)。
 
 
人生2度目の吉野家でした←
 
友達がつゆだくで!
って言ったので
あたしも便乗して
つゆだくで!って
言ってみたKaaana’s  Blog-655230c0765c9b7990f57c1d13920dcd.jpgふふ
 
 
テレビの中の話かと思ったけど
普通につゆだくでっとか
言うんだね(笑)←
 
 
それ言ったら
かんな箱入り娘?
って言われた∵
 
 
いやいや実家が田舎すぎて
近くに牛丼屋さんとか
なかったしね←
 
 
水曜は鍋パパパした、
 
楽しかった(^^)
 
 
今日自転車屋さんに行ったら自転車屋のおじさんに
「もうすぐテストやなかね?」
「確か高校生は12月頃やなかかにゃ?」
 
っていわれたーw(°0°)w
 
 
あたし高校生に見えたのかな(笑)?
 
とりあえず笑っておいた←
 
 
さあ~明日のボランティアは
楽しみだー!
 
 
問題は気温!
 
 
暖かい格好でいこーっ!
 
 
おやすみ