きのうは飲み会の後
カラオケにいって
4時半帰宅でした。

結局先輩1人後輩2人
泊まりにきました。

雑魚寝!

朝7時ぐらいに
みなさん帰られました。

二度寝して
準備!

行ってきました!

映画「僕たちは世界を変えることができない。
But,we wanna build a school in Cambodia」


んー。

笑いあり
涙ありの映画でした。

大学生の実話を基にした映画だから
何か共感する部分も
たくさんあった。


そもそも何故カンボジアなのか。
日本にも苦しんでる人山ほどいるのに
何故最初から海外に
目を向けるのか。

確かに。

でも考えは人それぞれだしね。

学生目線だからこそ
抱いてる疑問とか
同じだったりした。

映画っていうよりも
ドキュメンタリー要素強かった!

みんな素な感じ。

書きたいことありすぎて
何書けばいいか(笑)

とりあえず色々
考えさせられた。

でも子どもの笑顔は
やばかったな~。

キラキラしすぎてた!

うん。

1つ心に残った言葉
あったけど
上手く書けないからやめた(笑)


そして!向井さん!


白い!細い!イケメン!小顔!

やばかった~//


あのはにかみ(笑)!

黄色い声援が
やばかった!

本当は僕1人じゃなくて
他のキャストも
連れてきたかったんだけど
僕だけ暇なので←
って言ってた(笑)


むしろ僕ですみません,
今はやっぱ松阪桃李
だからね~
的なことを言ってた(笑)


終わったら
ずっと3人で
現実逃避だよね(笑)

だってイケメンすぎたもの!←

帰ったら
まさかの桃李くんが
テレビに出てるし◎


はっぴはっぴー笑


いや,でも溝端さんだよ笑


長くなった!


あ!ホークス!
おめでとう★
何もテレビウツラナイ…
ビールかぶり見たかった!


ぜひ日本一に
なってほしいものです!


さよなら~