プライベートサロン アイリス 安藤 薫 

婚活サロン 愛莉栖(アイリス)  大橋 薫




です。







私が副業を考え始めた理由の1つに



私の年齢があります。






今となればオンラインで仕事が出来る



とかになりますが、



当時はまだコロナも無かったときでした。






ただ50才になった私はこの先、何か新しいことを始めたい。



施術サロン業はもう少しのんびりしたい、



還暦に向けて、もう少し稼げるようになりたい。






そんな感じでした。






1日3名のみとは言え、ちょっと体も疲れていたし、



ホットペッパービューティーで急に予約が入ることにも



ちよっと疲れていました。









そんな時にある女性起業家のセミナーに参加しました。







結果的に、この仕事に落ち着くまでに約3年かかりました。






色々試行錯誤し、良い経験にはなりましたが、



50代の3年はなかなかの年月でした(>_<)






そんな私が3年間に投資した額は約500万以上です。





正直、無駄になった講座もありました( 一一)





ただあの講座が無ければここにまで至らなかった、、、、、






今ではそう思えますし、



やはり50代の私が納得して、理解するまで、



たった一人でやってきたわけですから、



この月日と投資は必要だったのだと思います。







このメルマガを読んでいる皆さんが、




もし結婚相談所という副業を考えているなら、





最短でなるべく投資額を抑えていただけたらと思います。





 

それは全てメルマガからの発信になりますので

 

 

メルマガを登録していただけたらと思います。

 

 

サロンオーナーの副業☆婚活コンサルタントのすすめ

無料メールマガジン登録は ⇒こちら