中野坂上・東中野 エステサロン

プライベートサロン アイリス
 

小顔矯正プライベートレッスン&開業サポート
 
 
 

 

 

 

今年でサロン開業15年。

 

昨日はサロン開業当初からのお客様(勤務時代からのお客様)が

 

埼玉のちょっと奥から来てくださいました。

 

N様です。

 

 

N様と施術しながら今までを振り返りました。

 

初めて私が勤めていたサロンに来店したのが47才。

 

そして今68才。

 

21年間、埼玉の奥から通ってくださってます。

 

 

N様は47才の時に学生時代のクラス会に参加して、

 

なんとなく自分が置いてきぼりになってる感覚に陥り

 

焦りを感じ東京のエステサロンに駆け込んだらしいです。

 

 

68才になった今では幼なじみの男性から

 

「Nは本当に変わらないなぁ」

 

と言われるそうですよウインク

 

 

N様は50才を目の前にして、まだ何か出来るんじゃないか、、、

 

と思ったと。

 

 

私も49才の時に50才に向けて仕事を見直そうと思い

 

マーケティング塾に入ったり、色々なセミナーに行き始めました。

 

 

私が勤めていたサロンのオーナーが当時56才でバリバリ現役で施術をしていたので、

 

そこに追いつくにはまだまだと今でも思ってます。

 

 

 

昨日は久しぶりにリンパマッサージに行ってきました。

 

よーく喋るおばちゃんなんだけど、手の相性がメチャクチャいいのです。

 

施術後は超絶に体が軽くなりましたおねがい

 

 

今日はお休みをいただいてますので、

 

明日からまた頑張りますグー