中野坂上・東中野「プライベートサロン アイリス」

 

オーナーセラピストピ 安藤 薫 です。

 

 

サロンのホームページはこちら

 

 
 
 
普段はあまりDMとか出しませんが、
サロンの15周年ということで
さすがに感謝の気持ちを伝えたく出しました。
 
ちょっと奮発してプレゼントを用意してます。
 
 
私はあまり物販に力を入れてないのですが、
プレゼントを機に買ってくださる方がわりといます。
 
継続のお客様には施術の割引より物販のプレゼントの方が効果的です。
 

これからの時期はクリスマスやお正月がありますので、
ちょっと奮発して物販の商品をプレゼントしてみてください。
 

ついつい施術の割引に走りがちですが、
その金額で仕入れている商品をプレゼントすると
お客様は売値のお得感を感じることができます。
 
今回のサロンのプレゼントは

ボディクリーム
フェイシャルパック
フット&ハンドパックのセット

から選べるようにしました。
 

お客様は嬉しそうに悩んでます!
 

以前通っていたヨガでクリスマスプレゼントじゃんけんってのがあり、
じゃんけんに勝つとプレゼントがもらえるという企画だったんです。

勝ってもらったのが物販のサプリメント2粒でした((+_+))
 
いかにもセールスプレゼントって感じで、全く嬉しくなかったし、
2粒くらいでじゃんけんさせんなよッと思った記憶があります。
 
くれぐれもこんなことにならないように、、、、、( 一一)