中野坂上・東中野 『プライベートサロン アイリス』

 

 

オーナーセラピストの安藤薫 です。

 

 

 

サロンのホームページはこちら

 

 

 

昨日、私のブログを読んでる友達と会いました。

 

彼女に言われたのが

 

『小顔にしたいお客様のお一人お一人の悩みってそんなに違うもんのなのはてなマーク

 

 

彼女はそもそもエステに興味のないタイプなんですが、

起業に興味があるらしく、最近では私のブログを全て読んでますニヤリ

私、アラフィフ向けの起業ブログも書いてるんですグラサン

 

 

で、小顔フェイシャルでも

 

・顔を小さくしたい

・ムクミ

・たるみ

・首肩こり

・眼精疲労

・肌荒れ

・美白

 

と、悩みはそれぞれで全ては繋がっているという説明をしたんです。

 

首肩コリが解消すればムクミが取れ小顔に繋がるということ。

 

その工程にツボや骨や筋肉にアブローチすることで眼精疲労も解消されます。

 

 

その効果をより一層高めるには、肩甲骨をほぐして、デコルテをしっかり流し、

 

ヘッドマッサージで頭皮を緩めるアップアップアップアップ

 

 

結果、お客様は小顔の仕上がりと軽くなった体に満足し感動されますビックリマークビックリマーク

 

 

先日、初めて来店したお客様のお悩みは

 

・肌荒れ

・肩こり

・首コり

・顔のムクミ

・背中の痛み

 

だったのです。

 

彼女の選んだメニューは今回の講座の

 

「体ごと軽くなる!小顔矯正フェイシャル」

 

施術後の彼女の感想は

 

「今までの私のエステはなんだったのはてなマークって感じです!?

 めちやくちゃムクミが取れて、体が軽い!!

 

そう言ってニコニコで帰宅され、後日の口コミでは

 

「マッサージもすごくよくて顔がすっきりして驚きました!

翌々日の方が首も肩もすっきり軽くなったのを実感できましたし、顔は化粧のりがよくなって嬉しかったです!

また是非お願いしたいと思います!ありがとうございました!」

 

と嬉しいお言葉をいただきましたおねがいおねがいおねがい

 

 

お客様の悩みは個々それぞれですが、

 

全ては繋がっているということですニヤリ

 

 

 

お客様お一人お一人の悩みに対応!小顔フェイシャル講座&

 

サロン開業サポートコンサル →  http://www.iris-school.net

 

 

『10年以上リピーターに愛されるサロンの技術と

コミュニケーションの秘訣と開業コンサル』
無料メール講座 登録はこちら