中野坂上・東中野 『プライベートサロン アイリス』

 

 

オーナーセラピストの安藤薫 です。

 

 

 

サロンのホームページはこちら

 

 

 

 

 

先日、このブログを読んでいただいてるプライベートサロンのオーナーの方が

 

施術を受けに来ていただきましたおねがい

 

代官山のプライベートサロン gente(ジェンテ)のオーナーT様。

 

サロンのホームページはこちら

 

 

こちらのオーナー様、現役エステティシャンでオーナー歴12年。

 

やっぱり人様の10年以上の開業歴を聞くと、、、、、

 

凄ッびっくり

 

って思いますね。

 

 

 

私よりぜんぜんお若いのですが、開業時期が3年違いで、

 

私も独立前は代官山のサロンに勤めていたし、

 

何かと共通点があり施術中は色んな意味での

 

「サロンあるある話」で盛り上がりましたグラサン

 

 

 

その共通点のひとつが約10年前に

 

エステサロン検索サイト『e-エステみつけた』に掲載していたこと。

 

 

当時このサイトは平子理沙がトップページを飾っていて、

 

彼女が体験する特集などで一番盛り上がっていたと思います。

 

 

そのうち平子理沙がどんどん売れてきて、

 

サイト自体も人気が出て、掲載費もどんどん値上がっていった印象がありますガーン

 

現在は平子理沙は関係してませんよあせる

 

 

そのサイトでgenteさんは3ヶ月先まで予約がいっぱいになったそうです。

 

 

時代だよね~って話になりました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

年齢は違いますが、同じ時代に同じ世界でお互い一人で頑張ってきた同志、

 

お互いのこれからのビジョンなんかも話したりして、

 

これからも頑張ろうねグーグーグーグーグーおねがい

 

 

充実した時間を過ごさせていただきましたおねがいおねがい

 

 

 

こうやってエステティシャンもしくはセラピストとして独立開業して、

 

お客様と真摯に向き合えば10年以上の継続経営は可能ですよウインク