お久しぶりです。

初老ママです。

私今非常に困っておりますえーん

それは、


幼稚園の願書製作です。
( >д<)、;'.・

文才皆無の私
学生時代
もっと勉強しておけばよかった。。。。

保育園は、このようなエントリーシートなど無く

役所に必要書類提出程度ですんでいたので、滅茶苦茶楽だった。。。。

今回幼稚園という、選択したのだけど周りに誰も通った人が居なく
情報皆無の園にエントリー予定です。

他の幼稚園卒業した上の子のママ友に聞いても、名前書いたくらいだよ。。。。
っていっていたのに。。。。。


エントリー予定の幼稚園は、10項目以上。。。😞💦
文章で伝える項目がありましたー😭

【少子化でも大人気な園で、例年倍率10倍以上は、あるそーです。】

書類選考に通らないと、面接に進めないと言う過酷過ぎる。。。。。

私の文才に子供の将来が掛かっております。。。。。


もし、全て書けて、合格したら、
来年受験する人のための対策として、
内容UP致しますね😃

まずは、取り掛からねば。。。。。