こんばんわ😃初老ママです。
前回の保活の続きです。

年明けて。。。
フラッとポストをみたら

区役所からの封筒が目
開けてみると(゚∀゚*)(*゚∀゚)
(; Д)゚ ゚
ビックリーーーーーー!!

認定保育園の内定の通知でした。

えっとー初老ママ
Fランクでも
一次で通過しました👏👏

第8希望の園だったけどね!?

まぁ~僻地にある保育園
バス一時間に数本しかないしガーンえーん笑い泣き

うん照れ人気無い保育園だったために
内定貰えたんだなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいチョキ

上の子の時も人気無い保育園狙い打ちして、1発で決めているので口笛口笛口笛

やはり保活ニコ人気の無いリサーチは、未だにイケた~おねがい


さて次回のお話は~🌠

初老★保育園のシステムにびびるの巻(笑)