祝勝会 | 俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

キックボクサー 高橋三兄弟を多くの方に知っていただくためのブログです。応援していただけるとありがたいです。


いつも三兄弟を応援してくださってる
ホルモン天国さんのマスターが

お兄ちゃん(一眞)がチャンピオンになったお祝いをしてあげたいから家族で来てくださいと言ってくださり
お言葉に甘えて家族で行ってきました🎶

ヤッバ〜
出てくる出てくる(≧∇≦)

{2121EE1A-BBB6-4B61-819A-93B4406829FB}

{BF6FAE5C-920B-4E53-84C1-84A6F609A20B}

{43C17377-8D08-4151-AF89-309B03F66DCF}

{454FF02E-0690-4D98-AEBA-B848A74233B5}

お肉ノンストップ状態!

{B3F9D40A-9F09-4F6F-88FC-CCF4D5DD9A52}

{88F82E96-B3F0-42A7-9A42-3FEA9944FF1E}

いつもいつも本当にありがとうございます。
うますぎるぅ〜

{10B3C3EC-6663-4449-8BCA-0B162BE39750}

本当にマスターも喜んでくださって
楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

{A8F04BFC-D409-4922-B250-3CD25DBAE0AE}

{6DFFD1E3-149C-491C-A318-A1129BBDD3C7}

マスターはすごく 三男 聖人を可愛がってくださってて
あとはキヨだけやぞ!
キヨも早よベルト獲って店に3人の写真が並ぶの楽しみにしてるんやと聖人に言っておられました。

聖人がフェザー級のチャンピオンになれば
3階級 三兄弟でチャンピオン
そうなる日がくるといいなぁ〜



さて、試合まであと10日!

{6B8757BF-7255-4CB9-8592-DED26DFB8055}

ホーストカップ京都大会
次男 亮
三男 聖人
兄弟で出場します。

みなさん応援よろしくお願いします。