オヤジキック! | 俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

キックボクサー 高橋三兄弟を多くの方に知っていただくためのブログです。応援していただけるとありがたいです。


昨日は京セラのスカイホールで行われた
オヤジキックに行ってきました。

ジムのキッズのパパさんが出場されるということで応援 & セコンドに!

{642AB351-83E7-486C-BB5F-E902BAB0E309}

{53F28868-A304-4C3C-BB76-EEF4C156D9CA}

今回、結果は残念でしたが
毎回応援に行って思うのですが
年齢も40代後半で仕事されながら
めっちゃ頑張ってはるなと。
まだまだイケるであっちゃん!
また頑張ってや〜

{F4F8F0D6-C4A1-45C8-B471-7787E00688E6}



で、試合前に声かけたときに見たら
めっちゃ絞れてはったんで
減量かなりしたん?って聞いたら

でた〜
チョップドサラダ(笑)

ブログ効果
みんな見て真似てくれて嬉しいです。

三兄弟も毎日食べてるチョップドサラダ🎶
今日も野菜刻みまくろ〜っと!



さて、次の日曜はいよいよ

{C470D78C-7CE5-4E20-9244-7E44C78B0571}

長男 一眞
ライト級 王座決定戦
試合まで1週間キリました!

ええ感じで仕上がってきてます。

みなさん応援よろしくお願いします。



応援バスツアーまだ空席あります。
チケットもあります。
高橋三兄弟席で一緒に応援してください!
チケット購入希望の方は連絡お願いします。

次の日曜ベルトを巻くのは俺だ!

{830F9DBA-E1CA-4634-BEC5-4048ED93F846}