ベジファースト | 俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

キックボクサー 高橋三兄弟を多くの方に知っていただくためのブログです。応援していただけるとありがたいです。


ブログ効果が凄いです!

チョップドサラダ🎶

ブログを見た三兄弟のジムのキッズたちが
三兄弟を真似てチョップドサラダ食べてるそうです。

小さい子供って野菜嫌いな子が多いんやけど、なんか嬉しいなぁ〜
ドンドン野菜食べちゃって(^_−)−☆

{12C579F4-1DBD-4ED1-AABE-672580E2D889}

ちなみに三兄弟好き嫌いありません。
なんでも食べるので作る側は大変楽です。
まぁ、一名食べるけど文句言うのがいてますがf^_^;

三兄弟
チョップドサラダを食べてから
おかず
ごはんは雑穀米
お家ごはんはそんな感じで
外食のときも
サラダがあるお店なら
まずはサラダから

ベジファースト

{4B54FA8C-0A48-47C9-9B19-C9B4AD167D26}

しかし
こんなにキッズに反響があるとは・・・
ママさんたち頑張って野菜刻んであげてくださいね!

三兄弟のチョップドサラダ
毎日味や具材を変えるようにしてますが
必ず入れてるのが

{9AD79310-8143-483B-870D-71EB9D9B7369}

お豆さん
噛みごたえもあるのでグー!

さぁ〜て
今日も野菜刻みまくるで〜(^O^)/