ヘビー級 | 俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

キックボクサー 高橋三兄弟を多くの方に知っていただくためのブログです。応援していただけるとありがたいです。


高橋三兄弟の従兄弟です。

{B950DB21-32D9-4D7B-98FB-A98B0B851E97}

小学生のときから野球を始め
甲子園を目指し野球一筋の野球バカが
高校を卒業し野球を辞めキックボクシングに転進

6/11 アマチュア大会にて初試合するらしく
ジムに行きつつ
三兄弟の家に来て一緒に練習しています。

{D2B0BBBF-6E5F-4423-926A-6F092E61B02C}

しかしデカいわ〜(笑)
そんでもってよう食べる!
三兄弟の3人分を1人で食べよるf^_^;
試合減量ないん?って聞いたら
なんも言われてな〜いって
ガツガツ食べる

{86C3AA8B-380F-45E0-A705-85E936654A81}

子供のときからデカくて
三兄弟の倍の大きさはあった
まぁ、今もやけど(笑)

{D9CABA52-F9C1-47B1-9A4D-4D778A4442DB}

初試合頑張れよ〜!

三兄弟の中にも頑張らないといけない野郎が1人

{67937DAE-9595-4112-86EB-1CED714D0D1B}

{9BA5DF22-E2DE-438D-8B36-4F7EAA640B17}

試合まで3週間キリました!

応援バスツアー出ます!
まだ空席あります!
応援に行っていただける方は連絡お願いします。
チケットあります!
後楽園ホールで一緒に応援してくださる方も連絡お願いします。

さぁ〜て
気合い入れていこか〜(^O^)/

応援よろしくお願いします。