今日は冬にチェックした奥の奥にある樹液木をチェックしたく、お昼の突撃ですニコニコ







全部回ったら熱中症で死にそうなので、夜に迷いそうな木をメインに回っていきます!








まずは人工林を越えて〜♪












最初の樹液木は残念ながらコクワ様でした照れ





次は200mくらい山を登ります


多分、ここまで来るとヒラタは居ないだろうし、オオクワも微妙だと思うのですが。。







いや〜この高所の爆裂が気になるんですよね。



隣の木に途中まで登って、そこから道具を使えば行けるかな?



この前、ドラゴンさんに教えていただいたので、攻略できそうなイメージができましたニコニコ




一応樹液は出てたけど、本番まではもう少しかかりそうな感じ。




100%イノシシの楽園だけど、気合いを入れて行ってみようと思いますおねがい







その後、麓まで降りて、樹液木を数本チェック。







61mmのペアがいました。








昼間から幹這いしてるチビや。。











地面に刺さっているチビも。




冬に見つけた山ですが、ちゃんとクワガタが居てくれて安心しましたニコニコ





本番まであとちょっとですね飛び出すハート