今日は新規開拓に行ってきました。


まだ下草が育ってないので、今のうちに歩いておこうかと照れ



クヌギ林を期待して突撃〜!





と思ったら、意外と下草が育ってました(笑)





最近、リスやムササビなど可愛い小動物に遭遇するんですが、今日はウサギがいました🐇

結構デカかったけど、イノシシよりよっぽど可愛いです❤️



残念ながらクヌギはなくコナラの原生林でしたが、樹液を吸ってる(?)クワガタを発見!






まさかのチビでした。


え?樹液吸うの?




他にもポケットがあればコクワが入っています。





越冬組ですね〜!









なんかすごいチャツリの材を発見💡



これチャツリですよね??





そして、斧を一太刀🪓だけ入れると。。。







一瞬ドキっとする食痕。





途中で見失いましたが、まぁ、この感じはコクワですわな。




今日も撃沈でしたが、楽しかった!


ここは広い広葉樹林なので、次回はもう少し標高を下げたところからアプローチしてみようと思いますニコニコ