今日は深夜徘徊してきました〜♪



まずはさくっとヒラタ!

57くらい?

まずまずです。



根元には豆ピカ!



昼間は気づかないちょっとした樹液にもコクワかノコが付いているので、夜だと分かりやすいおねがい








そして、この山1番のお気に入りの木へ🏃🏻

斜面にあるクヌギで、過去に58mmまでは確認しているんですが。。


覗いてみたら。。


うわっ!でっかっ飛び出すハート




これはデカいですラブ



64mm


最高記録でございます❤️


このブログを読んでくださるみなさんにとっては大したサイズではないかもしれませんが、僕にとっては超絶スーパー大物ですラブ


しかも、傷なし完品ですし、流石にこれはキープでございますおねがい




興奮しながら下山。


まだスタミナが残っているので、15kmほど移動🚗


規模の大きな山ではありませんが、念のため脚立を持って突撃アップ




居たのはヒラタでした〜!


最後に、この山で1番お気に入りの木をチェックしましたが、コクワのみでした。


急斜面なので樹液木につかまりながらのチェックなんですが、危うくマムシを踏みかけてビビりましたあせる

しっぽをカチカチ鳴らして怒ってました笑




ごめんね〜!



記録更新もできたし、今日も楽しい採集でした〜{emoji:007_char3.png.照れ}