今日は所属してるオンラインサロンのメンバー(といっても初対面)を連れて近所の公園に行ってきました。



標高50m程度の公園なんですが、僕が中学生だった20年前はヒラタやネブト、ノコや70upのミヤマまで採れたステキな公園でした。今は整備されて変わり果てた環境ですが悲しい








昆虫を観察しながらの散歩でしたが、このエリアでは珍しいノコ!



女子も居たのでお散歩程度でしたが懐かしい公園の散策は楽しかった〜!





散歩の後はひたすら金💰の話(笑)

株と不動産とビジネス。


すでにFIREされてるお姉さまには、若いうちはインデックスやっとけと言われました指差し



いいな〜FIRE🔥

色々勉強になる話を聞いて、もっと自由な生活をしたくなりました照れ