今日は3週間毎の外来日でした!

ちゃんと早起きをして、8時には家を出ていざ出発。

朝の出勤ラッシュに紛れながら無事着いて、

尿検査、血液検査を済ませて、診断待ち。

予約をしてるとはいえもちろん遅くなる笑

スマホでゲームしながら、色々SNSみながら待ってたけど、最近充電の減りが早く、しかもモバイルバッテリーも忘れてしまって、後半は少し寝ながら待ってた笑


そしてやっとこさ順番がきて、診断!

ひとまず最近の身体の調子を色々伝えつつ、

尿検査、血液検査の話を聞いた。


尿検査のクレアチニンは前回より少し良くなってるらしい!

ただ、血液検査の方は貧血を表す数値が低く、

腎性貧血に若干なっているらしい。


それによって頭かぼーっと重くなるのはこれも関係しているらしい。

血圧は安定してきてはいるけど、

この状態になると低血圧になっていて、困っていたから理由がわかってとりあえずよかった。

これを補うクスリも飲む事になったから、また安定してほしい!


プレドニン(ステロイド)もまた一錠減って、

5錠になった!

副作用がこれでまた少しづつ減っていくのを期待!


筋力が落ちたりしてるのも関係あると思うけど、

足も少しつるようになってこれを補う漢方も処方してもらった!


とにもかくにもメインのステロイドが減っていくのは良かった!

これさえ減れば色んな事は解消されるはず!笑


そして、会計待ちも長かったけど無事に終了!


薬局でクスリ待ってる時充電ほんとなくて辛かった!笑


てわけでまた3週間後に!


先日、無事にライブ復帰もしました!

府中flightでのライブと、足立区の高校生軽音部でのイベントにゲスト出演させていただきました!



ライブ終わった後は正直出し切って動けなかったけど、笑

やっぱライブは最高だ!

熱い!

来てくれみなさんに本当に感謝です!

ありがとうございます!


レーベルも移籍することになり、

6月にデジタルシングルのリリースも決まったのでこちらも是非聴いてほしい!!



7月からはツアーも始まる!



久々に行くところばかりなので、是非各地でお会いしています!


最後に最近のご飯!


鮭のムニエル



久々のお刺身


ちゃんと弁当持参!笑


鶏のさっぱり煮


あんかけチャーハン



キャベツのにんにく味噌炒め

ミネストローネ


もちろん全品減塩です!!笑

それではまた〜!