最近は疲れもあって、このまま寝れる!ってなって眠剤をあまり飲まないようにしている!

身体をそのまま寝れるように慣らしたい!笑


ただ、トイレが近くなって2時間毎くらいに起きているから、結局どっちがいいのか!笑


てなわけで、今日は色々思い出した事があるから書いてみようかと!


SNSには書いたりしてたけど、

SUM41ってバンドの解散が発表されてて、

まじか!ってなったわけで、、


元々僕が中学生の時に大好きだったバンドで、

当時は友達とよく洋楽のパンクバンドを漁っていた!

当時はレンタル屋さんで色んなCDをそれこそジャケ買いじゃないけど、ジャケ借りをしてたな〜

今となれば懐かしすぎるけど、MDに録音をして聴いてた!


中学3年生の時に良く聴いてたのを思い出した!


グリーンデイ、ブランク182、とかシンプルプランとか、まだまだ色んなバンドがあるんだけど、

その中の一つがSUM41で、

このアルバルを1番聴いたかな!



今日久々に聴いたけど、なんか色々蘇ってきたんだよね!笑


友達の家でライブDVDとかも何度も観たかもわかんないくらい観たし!



こっちのアルバムも聴きまくったし、

この曲のイントロはみんなでかっけー!!ってなった!笑


そんな中学3年生を過ごして、

当時部活を引退した夏が終わったあとかな、

よくある初心者セットの1万円くらいで買えるギターセットを買ったんだよね!


あ、当時はベースじゃなくてギター買ってました!笑


それでそれこそSUM41のバンドスコアとかも買ってコピーして練習してみたいな事をしたな〜


初心者過ぎて全然弾けなかったけどね笑


そんな事もあってバンドやりてー!ってきっかけになったバンドだったからこそ、色々思い出しました!


また色んな洋楽パンクも聴いてみよ!


てなわけで、今日はちょっと思いでブログです!

おやすみ〜!