おはようございます!

昨日は疲れすぎて早く寝てしまった、、笑


とまぁ割と仕事にも慣れて来たは来たものの、

疲れ方は異常だ、、笑


副作用のせいで、頭のクラクラ状態、酸欠をどうにかこうにかしないと、持たないんだよな、、

酸素ボンベほしいな〜笑


これのせいで目が重くなるというか、若干焦点も合いづらくなるというか、、な状態になる。

困った困った、、

寝たら回復はするから昨日は早く寝ました。


1、2時間毎に起きてはトイレに行ってを繰り返してはいたんだけど、

相当寝れた感はやばい!

初めて眠剤も飲まずに寝れた!

やっぱり身体疲れてると人は寝れるんだな!笑


てわけで昨日の弁当と夜ご飯はこちら!


昼は業スーのチキンカツ

買っておいて良かった!楽!ソースは減塩ソース

ニラ玉 

ピーマンの和物


和風山椒麻婆豆腐

野菜のポン酢炒め

 

最近山椒にハマっている!笑


てわけで今日でGW最終日だ!!

早く起きたし家出るまで朝活しよう!

よし!今日も一日がんばろう!!