寝ても3時間後には起きてしまうな〜

最近毎日夢を見るんだけど、

なんかこの夢がしっかり完結して起きると言うか、なんか妙にドラマっぽいと言うか、

変な感じになっています笑


大体一回起きて、また1時間無いくらいうとうとしてまた寝て、その後の夢は大体後味は悪い系、、笑


そんな感じですが、まぁ起きるのが3時間後になったのもあって若干寝れてる感は増してます!


ただ、やっぱり人は睡眠って大事なんだな〜ってほんと思うようになって

やっぱり日中ぼーっとしてしまう、、


本を読んでてもぼーっとしてしまって、

結局YouTubeショート流し見とかしちゃう笑


そんなこんなで今日は日中眠くなって少しお昼寝を試みたけど30、40分くらいで起きてしまう、、笑


その後のぼーっとしてしまって、

特に今日何かしたわけじゃないから、

運動を1時間半に伸ばした!

戒め!笑


軽い筋トレ30分後、1時間ウォーキング!

普段は30分だけど、1時間!

いつもは色んな講義とか対談とか聴きながら歩ってるけど、

今日は気分を変えてずっと音楽聴いてた!

UNISON SQUARE GARDEN

go!go!vanillas

クリープハイプ

聴いてた!


関連で色々聴いてて、ユニゾンは最近新譜でたから聴き気味!ベースえぐい!

やぱめちゃ良い!


ただ、久々に1時間も歩くと足はパンパンになった!笑

ただ、やっぱりこの生活だと歩くだけでも大分身体は違う!良い疲労感!


足のすねと甲とかの浮腫は大分取れてるんだけど、

膝上はまだ浮腫んでいる、、

屈伸もちゃんと出来づらいんだよな〜、、


あと、最近夜になると膀胱が凄く痛いまだはいかないけど、熱くなるというか、ヒリヒリするというか、、そんな現象が起きてる、、

土日は先生も休みだから月曜に相談してみよう。


利尿作用のクスリを飲んでるからトイレには行くんだけど、

これは膀胱炎なのか?

逆に行きすぎてなるのか?笑


変な副作用だったら嫌だな〜!笑


明日は本来出演予定だった府中flightでイベントがある!

いい日になるといいな〜!


おやすみ!


今日のお昼ご飯載せときます!+コンビニの納豆巻き