入院生活15日目 晴れ

今日は久々に晴れた!
また3:30くらいには起きてしまう、、

いびきも気になって、色々調べでみたら、
もしかしから腎臓のせいもあるのかも知れない事がわかった。
朝男の先生が来て、それを伝えると、
女医の先生も扁桃腺の事を気にしてたらしい
コロナは扁桃腺が腫れてなったとも伝えた。

その後女医の先生来てくれたけど、特に何も言われなかったから伝えてくれてたのだろうか、、笑

そんな中おれも今日はゲームがやりたくなって、
ここにきて初めてモンハンをした!

自作のスタンドも作った!笑




これは笑う!

病院のWi-Fiでもなんの問題も無い!

そんな感じで夕方からずっとモンハンをした!
ただ今日ずっと頭が痛い、、

看護師さんにも結構心配されてる、、

偏頭痛外来というのかあるらしく、お勧めされた
これは是非一度行ってみたいと思った!

22時近くに
仲良かったバンド仲間から連絡が来た!

カメラマンの先輩も朝連絡くれた!

2人がめちゃめちゃ心配してくれている
嬉しい!

今日は眠剤も少し容量?が増えたバージョンを飲む事になった。

これでよく寝れるといいな。

おやすみ
夜ご飯竜田揚げ嬉しかったな!