入院生活12日目 雨 

今日で12日目。
今日も日曜日で新しい人が入ることなく大部屋1人生活!
昨日は1日勉強する事なく、ハリーポッターを完結した!
ラストと怒涛の展開でクライマックス感が凄かった、、
6の謎のプリンスから盛り上がった印象かな!
7の死の秘宝パート1は全体的に暗い印象だった
でも2でしっかり完結。
スネイプ先生が実は悲しい人でいい人だったし、
最後ネビルがスネーク倒して、ハリーがヴォルデモート倒して終わった。
ハリーポッターが2011年に終わったのを知って驚愕もした
おれ20歳の時じゃんか、、笑

そんな感じで、相変わらず薬飲む生活が続く。
利尿作用の薬が凄く効いててトイレ14回くらい行った。
ただ血圧が140台で下がらないのが心配、、

顔の肌荒れは少し減って来たかな?

今日は昨日の分色々勉強しよう!
終わったら夜また日記を書こう!