SCANDAL日本ガイシホール | 終わってみれば1番人気2番人気

SCANDAL日本ガイシホール

SCANDALのLIVE行ってきた
めっちゃ楽しかった

MCで9回目になるクリスマスのプレゼント交換について
去年よりも良い物をあげたいという気持ちから今年は上限を決めようという事になった
そこでMAMIが「1500円で出来るだけ要らない物を渋谷で買う」言った
結果
HARUNA→MAMI iPhone6+の液晶保護シール(メンバーは誰も6+を持ってない)
TOMOMI→RINA ケロリン桶
RINA→TOMOMI バランスボールとテニスボール(硬式)2個
MAMI→HARUNA バズーカー式クラッカー

HARUNAがカッコつけながら「Departure」と言って歌い出し歌詞間違える
HARUNAが曲を止めて「このまま続けられないでしょ」と言ってやり直し希望
そこでTOMOMIからツッコミが「あんなに決めてDepartureていったのに」
HARUNAが茶化されて恥ずかしいのか時間が推してるのか分からないが「やるよ」
TOMOMIが更に茶化して「Departureからな」といったくだりがあった

{BEDECE35-19AA-43AA-997A-699B4E7F80EA:01}

{F3E7DFA7-F3D5-4851-9383-7591D1665484:01}

NEWアルバムの発表とライブハウスツアーの発表がありました

あと武道館はWOWOWで生中継するから参加出来ない人はWOWOWで見れるよ

セットリスト
01.image
02.瞬間センチメンタル
03.EVERYBODY SAY YEAH!
04.Doll
05.STANDARD
06.お願いナビゲーション
07.本を読む
08.LIFE IS A JORUNEY
09.少女S
10.会わないつもりの、元気でね
11.おやすみ
12.Kill the virgin
13.スイッチ
14.Winter story
15.Departure
16.SCANDAL BABY
17.夜明けの流星群
18.Your song
19.sisters
20.ちいさなほのお
アンコール
21.love in action
22.Stamp
23.(新曲)
24.太陽スキャンダラス

NEWアルバムYELLOWからの新曲がセットリストに!

生歌生音生SCANDALは最高やった