今夜はよく眠れます
💛





あれ?

いま気づきました

日本語メッセージをしっかりと読んでね。

👀

濁点が…


こんなジュノが大好きです

かわらず、かわいいですね

🤭




気づかれました?

えっ…とっくに気づいてた?

それは、失礼いたしました

🤭




公式より

ジュノ韓国記事です。

✨翻訳機訳✨


イ・ジュンホ、ダンコン「また会う日」実況劇場の舞台挨拶..皆さんもこの映画の出演者"



歌手兼俳優のイ・ジュンホが単独コンサートの実況映画の舞台挨拶を成功裏に仕上げて、ソロ歌手デビュー11周年の記念日を意味深く飾った。


イ・ジュンホは24日のソロコンサート「再会の日」の実況公開を記念して、ソウルの龍山区と永登浦区にあるCGV劇場で舞台挨拶を行い、ファンに会った。今回の映画は1月13日と14日にソウル松坡区蚕室室内体育館で開催された同名の単独コンサートを映像化したことで、CGV単独公開のニュースとともに熱い反応を得た。









映画公開当日であり、舞台挨拶が行われた7月24日は、イ・ジュンホのソロ歌手デビュー11周年記念日として意味を加えた。意味深い日、ファンと一緒に忘れられないプレゼントをプレゼントするイ・ジュンホの気持ちに応えるように、舞台挨拶の会は19日の前売りオープンと同時に売り切れて、ファンの大きな愛をもう一度見計らした。上映館をいっぱい詰めたファンは熱い歓声でイ・ジュンホを歓迎し、イ・ジュンホも明るく微笑んで嬉しそうに挨拶した。忘れられない瞬間を完成させてくれた人たちのために、イ・ジュンホは上映館ごとにサインしたポスター、ポラロイドをプレゼントするなどイベントを行い、幸せを分かち合った。


ファンと目を合わせながら心を交わしたイ・ジュンホは「1月のコンサート以来半年が経ち、また会える時間があったらいいなと思ったけど、こう見ることができて嬉しい。コンサート会場にいた皆さんにまた会うと感無量で、皆さんもこの映画に一緒に出演した出演者だと思う。時間を作って直接映画を見てくださるファンの方々と一緒に思い出を作ることができて本当に幸せだ」と感想を述べた。また、今日は歌手としてソロデビュー11周年でもある。祝われることが多くて嬉しいし、これからも皆さんと一緒に祝える良いことをたくさん作るように努力する」と特別な日を共にしたファンに真心を伝えた。






イ・ジュンホの魅力的なボーカルと完璧なパフォーマンス、バンドライブと直接作詞、作曲した計26曲のセットリストを豊かに出会える<イ・ジュノコンサート:再会する日>は、舞台挨拶に続いて様々なイベントで観客の満足度を高める。公開1週目にはCGV公式グッズ「TTT(That's The Ticket)」先着順贈呈イベントが行われ、2週目にはイベント上映会が開かれる。その後も駐車別特典が提供され、イ・ジュンホとのふくよかだった冬の日の思い出を今年の夏に熱く振り返ることができると期待を集める。


一方、イ・ジュンホは次回作で確定したNetflixシリーズ「キャッシャーで」で、手に握ったキャッシュほど力の強い超能力を得るようになった平凡な公務員「カン・サンウン」役を演じた。給料をぶちまけて世界を救うスーパーヒーロー物「キャッシャーロ」で現実的でありながら、世の中にかけがえのないヒーローに変身して、もう一度グローバル視聴者の好みをひきつけるイ・ジュノの活躍に注目が集まる。





みなさん、おやすみなさい

⭐️

Sweet dreams