ジュンケイがよくわかる
素敵な記事ですね
🩷





翻訳機訳🐼

彼はあなたを「狂わせる」でしょう!

JUNのコンサートはあと1日です。ブラジルのK(@Jun2daKAY)と、ファンをさらに興奮させるために、彼との独占インタビューがHITのウェブサイトで公開されました!

私たちとの会話の中で、歌手は彼のキャリアのいくつかの瞬間を思い出し、音楽との関係について話し、ブラジルでのショーへの期待を共有し、ブラジルのHOTTESTsなどにメッセージを送りました!


インタビュー:ニニ・ヴァスコンセロス

デザイン:ヴィッキー・バロス

予約:キャロル・シュタイナート

翻訳:サミュエル・エリアセーフ

2008年に2PMのメンバーとしてデビューし、彼は常に彼の壮大なボーカルと生まれつきの音楽精神で注目を集め、徐々にソリストとしてのキャリアにも投資しました。「サマールームツアー」は、日本語でのソロデビューから10周年を迎え、何年経っても、私たちの国でアーティストは初めてです!

このインタビューでは、歌手は彼のキャリアのいくつかの瞬間を思い出し、音楽との関係について話し、ブラジルでのショーへの期待を共有し、ブラジルのHOTTESTsなどにメッセージを送りました!

タイムヒット!:あなたは音楽業界で16年ぶりにブラジルに来ました!ファンに会うことに加えて、ここで何をするのが一番楽しみですか?

Jun.K:デビュー以来初めてブラジルを訪れることができてとても嬉しいです。私はいつも行きたいと思っていましたが、機会がありませんでした。ファンに会うことに加えて、それは私にとって目新しさになるので、私はすべてに非常に興奮しています。ソーシャルネットワークやメッセージを通じていつも私にサポートを送ってくれるすべての人に心から感謝したいと思います。

チームヒット!:ブラジルのHOTTESTsは、ついにあなたがここにいることを喜んでいます!そうは言っても、私たちの国の文化で特に興味深いことはありますか?

Jun.K:私はいつもサンバの雰囲気、ブラジル人の情熱とエネルギー、彼らの自由に加えて、魅力的だと感じました。私を認識し、私を待って、支えてくれたすべての人に感謝したいと思います。

タイムヒット!:あなたは豊かな音楽的背景と極端な才能を持つ素晴らしいアーティストです!あなたの音楽の参考文献と、あなたがすぐにブラジルに来るという事実を考慮して、ブラジルの歌手を知っているかどうか教えていただけますか?

Jun.K:「サンディとジュニア - 伝説(サンパウロのライブ/2019)」を聞いたことがありますが、本当に良いと思いました☺。発音のために歌うのは難しいですが、私はかなり頻繁にビデオを見ます。

Time HIT!: 「SUMMER ROOM TOUR」は、日本初のソロリリースの10º周年を祝います - おめでとうございます!ソリストとして「LOVE & HATE」から「THE BEST」に成長または変化したと感じていますか?一番大きな違いは何だと思いますか?

Jun.K:私はいつも個人的な音楽の野心を持って演奏し、様々な可能性を夢見てきたと思います。曲を作曲するときにステージでいつも考えていたように、それらは「ただ聞くことを楽しむ」ものよりも少し「誇張」で難しいように聞こえたかもしれません。今、私は音楽を聴きやすく、より簡単に作ろうとしています。^^

タイムヒット!:デビューといえば、私たちは2008年にあなたの才能に初めて出会い、それ以来、音楽業界やおそらくあなた自身を含め、多くのことが変わりました。その時、何か見逃しているものはありますか?20歳のJUN.Kに何と言いますか?

Jun.K:まあ、誰もが時間とともに成長します。その時に戻って自分自身と話すことができれば、私はより多くのルーチン、運動、そして一貫して体の世話をする生活を送ると言うでしょう。私は今努力していますが、たとえそれが疲れて不快であっても、自分にとって良いことを決してあきらめないと言うでしょう。

タイムヒット!:この16年間のキャリアの中で、あなたの最も貴重な思い出は何ですか?

JUN.K:ソロアーティストとして、最も貴重な瞬間の1つは、私が日本でデビューしたときに何度かオリコンチャートで1位になったことでした。キャリアは重要ですが、長い間ステージにとどまるのは本当に難しいですが、私は長い間良いエネルギーを伝えるJUN.Kアーティストのように滞在したいです。

Time HIT!: 彼の曲の多くはR&Bの影響を持っています。このジャンルのお気に入りのアーティストはいますか?それに、今聴くのをやめられない曲を教えていただけますか?

Jun.K:私はいつもスティービー・ワンダーを尊敬し、好きでした。彼のほかに、私はテビン・キャンベル、ジル・スコット、アレサ・フランクリンが大好きです。私が今よく聴いている曲を推薦しなければならないとしたら、それは私が高校時代から好きだったテビン・キャンベルの「Can We Talk」でしょう。

Time HIT!: 「The Three Musketeers」、「Onair」、「Equal」、「Jack the Ripper」など、あなたの人生のいくつかのミュージカルに出演しています!どの音楽的役割があなたにとって最も記憶に残っていたのか、そしてその理由を教えていただけますか?また、今までで一番好きなミュージカルは何ですか?

Jun.K:「三銃士」のダルタニャンの役割は、私の最初のミュージカルであり、多くのプレッシャーを感じたので、最も記憶に残るものでした。最も挑戦的なシーンの1つは、ステージ上で約20人が参加するフェンシングのアクションシーンでした。疲れましたが、完璧を達成するために最善を尽くし、本当に良い経験でした。

Time HIT!: あなたは「NO MUSIC NO LIFE」という素晴らしい曲を持っていて、アーティストであることがあなたにとってどれほど重要であるかは明らかです。音楽との関係と、それがあなたにとって本当に何を意味するのか、もう少し教えていただけますか?

Jun.K:私はいつも音楽に近かったので、私たちは一つだと信じています。私は音楽に心と誠実さを注ぎ、エラメは私を慰めた。気に入った曲を聴くと、その時の雰囲気を嗅いで感じることができます。音楽を通して、私たちは遠く離れていて、同じ言語を話さなくても、お互いを感じることができます。だからこそ、音楽は私の人生の不可分で素晴らしい部分だと信じています。

タイムヒット!:あなたが話すことができれば、デンバーがあなたに最初に言うことは何だと思いますか?

Jun.K:こんにちは、私はデンバー*です。お腹が空いています。そして、私を愛撫する。☺

*デンバーはジュンの子犬です。ケー

Time HIT!: 「Command C+Me」は中毒性のあるユニークなトラックで、これまでにやったことすべてとは大きく異なります!あなたはいつも自分自身の新しい側面を示し、それはただ素晴らしいです!そうは言っても、現在のものに加えて、あなたのすべてのソロディスコグラフィーの中であなたの好きな時代は何ですか、そしてなぜですか?そして、あなたがあなたを最も表していると思うもの?

Jun.K:まず第一に、親切な言葉をありがとう。私のソロアルバムの中で、私が最も覚えている曲は、私の最初の韓国ソロアルバムのタイトルトラックである「THINK ABOUT YOU」です。私はそれに懸命に取り組み、当時誰も試していなかったR&Bと未来のサウンドをミックスしました。

Time HIT!: 「Command C+Me」といえば、中毒性のある歌詞とユニークなミュージックビデオの背後にある主な創造的なアイデア/プロセスは何でしたか?初めて聴いて見た後、ファンに何を感じてほしかったですか?

Jun.K:私は人々にこの曲を演奏して楽しんでほしかった。それは現代社会でよく起こる盗作の風刺です。結局、私たちは皆、すべてをコピーしていると言いたかった。

タイムヒット!:「THE BESTには、あなたのキャリアの最高のトラックのいくつかが含まれています。あなたにとって、歌手兼プロデューサーとして、曲をリリースすることに関して何がより重要ですか?

Jun.K:最も重要なことは、私自身が本当に音楽が好きで、関係者全員がそのリリースに同意しているということです。もちろん自信を持つ必要がありますが、自信があるだけでは十分ではありません。これが良い相乗効果のある曲をリリースする唯一の方法だと思います。

タイムヒット!:そのような尊敬されるアーティストとして、あなたの音楽で世界中の人々にどれだけインスピレーションを与えたかを見るのは大きな意味があるに違いありません。アーティストになりたい人にメッセージを送ることができれば、あなたは何と言いますか?

Jun.K:あなたが本当に何かが好きなら、あなたは自分自身に専念し、集中するべきです。落胆の瞬間があるかもしれませんが、これはプロセスの一部だと思いますので、続けてください。まず、自分自身を信じることは非常に重要であり、学ぶためにあなたの周りに良い人がいることも不可欠です。

タイムヒット!:あなたは通常、ジムで写真やビデオを共有し、ファンはそれが大好きです!この意味で、いつから運動が好きになり、なぜこれが重要だと思いますか?

Jun.K:昨年の初めに、おそらく将来についての不確実性と、10年後にどうなるか想像できなかったため、私はより憂鬱な段階を持っていました。私は自分にとって何が良いのか、何が自分自身との約束を守り、それらの考えを追い払うのに役立つのかを考え始めました。私は運動することを選び、それ以来、毎日運動しています。私は長い間運動しませんが、毎日少しずつ運動するようにしています。
タイムヒット!:「サマールームツアー」のポスターは、プールであなたの息をのむような写真を表示し、夏の雰囲気を伝えます!しかし、あなたが1年間1シーズンだけ生きなければならないとしたら、あなたはどれを選びますか、そしてなぜですか?

Jun.K:もし私が一年中季節に住まなければならないなら、私は秋を選ぶでしょう。私は温暖な気候が好きで、暑くも寒くもなく、湿度の欠如が好きです。

Time HIT!: 日本、メキシコ、ブラジルは、新しいツアーを受けた最初の国です!そのような特権を持つ最初の2つのラテンアメリカ諸国を選んだ具体的な理由はありますか?また、ツアーに対するあなたの期待は何ですか?

Jun.K:私はショーができる場所を探しました、そして、幸いなことに、私は私が望む時間にメキシコとブラジルの場所をスケジュールすることができました。これらの場所に行ったのは初めてなので、とてもワクワクしています。多くの人に喜びと慰めをもたらしたいです。

Time HIT!: ブラジルの「サマールームツアー」でファンが着るのを見たい色や種類の服はありますか?

Jun.K:とても快適な服を持って来て、一緒に踊ったり、歌ったり、楽しんだりしましょう!!!!

タイムヒット!:私たちがあなたを待っている間、ブラジルのファンにメッセージを送ってください!

Jun.K: 気が狂いそう*!!!!!!!!!!!!!!!!!! : )

*2PMからの曲「GO CRAZY」への参照。

インスタグラム: @jun2dakay

X (ツイッター): @follow_jun_k & @Jun2daKAY

Jun.K、Hit 色分けでわかりやすくしました。)




 記事は💁‍♀️