7月24日
JUNHO
1st.SoloConcert
『キミの声』
JAPAN

ジュノの記念日は
日本での記念日です。

私達が彼を見つけて
応援し続けてきた記念日
でもあります。

JYPは韓国でお祝いをするのですね
「また会える日」DVDリリース韓国
そして
ソロデビュー記念日に
「また会える日」映像が入った
映画韓国公開
私は騒ぐのが苦手だけど
とても悲しいです。

ずっと悲しんでいます。

JYPやジュノは
この悲しみは気づいては
くれないかしら?

7月24日記念日まで…
そして
イナツまでも…

DVD韓国のみ発売から
私はずっと悲しんでいます。

日本公演のDVDリリースは?
自国の若いファンや
新しいファンの確保は
ジュノのためには大切なこと!

でも…

一言私たち日本ファンに
言葉をくれてもいいんじゃないの
一言でいいのに
それだけで泣かずに我慢できるのに

私達は外国ファンの
一国にしか過ぎないのかしら
🥲

✨記事✨


「2PM」イ・ジュノのコンサートが映画館で公開される。また、公式ポスターも公開された。

CGVは3日、公式SNSに「夏が来るから冬が懐かしく、夏が来るからイナツに会いたいね。私たちに必要なものは? ‘また会える日’ 2024年の開始を共にしたイ・ジュノのコンサート ‘また会える日’ 暑かった公演の実況を劇場でまた会う! イ・ジュノのコンサート : また会える日。公式ポスター。CGV初公開。2024年 7月 24日 #CGV単独公開。私たち、劇場でまた会いましょう!」という文と共に公式ポスター写真を掲載した。

JYPエンターテインメントは3日、「2024イ・ジュノコンサート – また会える日(以下、また会える日)が映画化される。CGVで単独公開する」と明らかにした。
「また会える日」は公演実況を盛り込んだ映画だ。ジュノは1月13日から14日の2日にわたってソウル市ソンパ(松坡)区にチャムシル(蚕室)室内体育館でソロコンサートを開催して、ホッテスト(ファンダム名)に特別な思い出をプレゼントした。日本アリーナツアー「また会える日」に続いて、韓国ファンと会ってあたたかい冬をプレゼントした。