イ・ジュンホ、台湾マガジンカバー装飾[画報]











イ・ジュンホがグローバルファッションマガジンのカバーを飾って、輝く魅力でファン心を熱く熱くした。

2日のJYPエンターテイメントによると、イ・ジュンホはファッションマガジン「エル台湾」7月号のカバーの主人公として出て、シックな雰囲気はもちろん、ときめきを刺激する目つきで注目を集めた。また、ゆったりとしたオーラが際立つポーズと視線処理、感嘆を醸し出すビジュアルと、華やかでシンプルな衣装を消化する姿で「グラビア職人」の存在感を発散した。

「エル台湾」がイ・ジュンホは分野を行き来する活躍で目を見張るような成果を収め、このような歩みに影響を受けて多くの後輩アーティストがロールモデルとして挙げると、彼は「本当に感謝する。誰かのロールモデルになるのが簡単なことではないから、もっと大きな動機づけになる気がする。その方たちの心構えがどれだけすごいかを知っているから、アドバイスをするというよりは諦めずに最後まで今の気持ちを維持すればいいと思うし、私も同じ決意をする」と気持ちを伝えた。

最近、次回作であるネットフリックスシリーズ「キャッシャーで」の撮影を続けているイ・ジュンホに忙しい日常の中の趣味を聞くと「退勤後の時間を楽しむこと」と言って「体力維持のために運動を頑張る。考えが多い時に運動をすると頭が整理されるし、おいしい食べ物を食べてから運動をすると健康になる気がする」と活動的なストレス解消法を共有した。

また、イ・ジュンホは「全ての人が楽しめる作品をやりたい。加えて、音楽と演技、毎瞬間様々な姿で皆さんのそばに存在したいし、この気持ちは絶対変わらないだろう。そうできるようにいつも最善を尽くす」と言って、これからの輝かしい歩みを期待させた。

イ・ジュンホは次回作のネットフリックスシリーズ「キャッシャーで」を通じてグローバル視聴者を探す予定だ。手に握ったキャッシュほど力が強い超能力を得るようになった平凡な公務員「カン・サンウン」が給料をぶちまけて世界を救うスーパーヒーロー物で、イ・ジュンホは現実的なキャラクターであり、主人公「カン・サンウン」の役割を担った。世の中にかけがえのないヒーローになって、視聴者たちに新しい面白さをプレゼントするイ・ジュンホの活躍に注目が集まる。