記事より🐧

「キバンドリョン」南大中監督「イ・ジュンホ、虚色そのもの..これよりいい俳優がいないと確信有"(Vアプリ)


南大中監督がイ・ジュンホを絶賛した。

19日に放送されたネイバーVアプリ「ギバンドリョン」ムービートークライブには、チョン・ソミン、イェ・ジウォン、チェ・グィファ、孔明、南大中監督が出演した。

トークに先立って送出されたキャラクター紹介映像で、南大中監督は俳優のイ・ジュンホについて「これより良い俳優はいないという確信があってキャスティングした」とし「ジュンホさんが望んで全部上手だ。楽器をちょっと習ったんだけど、一曲を全部弾いたよ。代役を余計に呼んだと思うくらい全部消化した」と褒めた。

続いたトーク時間にも南監督は「ジュンホは虚色そのものだ。ジュンホさんが元々全部上手だ。ダンスならダンス、歌なら歌、絵も上手い。所蔵している」と「とても上手そうで、最初のミーティングの時から私はジュンホさんがシンクロ率にぴったり合う、正確に一致すると思っていた」というキャスティングの秘話を明かした。